2010年11月4日木曜日

眠い眠い


おとといから、昨日までずっとねておりませんで、今日はかなり寝ました!
おとといは友人で私の良き理解者のMr.Ryujiと探検にMidNightTokyoに行き、仮眠を取った後、
友人のMr.DanteとREDLINEなるアニメ映画を見に行きました。なかなかオイラの好きな画のタッチでスリル感あふれるカーレース!まるでチキチキマシン猛レースの未来版!ぶっとんだ展開もいり混ざり、はてまたあの人が主役!!?さすが今世紀のビックアイドル、活躍してますなあ!またセクシーな声なんです!さ、まだの人は劇場へGO!あっ、今日までじゃね?

夜は某所の素敵なCafeでお食事&macのご教授を!ダンテ、めっちゃすげえ!とにかく早いし、うんちくが沢山出てくるでてくる。appleの申し子だ!神に思えた瞬間でした!後半はそのまた女神Mrs.Carver あたちゃんの登場!前に一度、顔を合わせてますが、ゆっくりはなすのは今日が初めて!とても気取らない、たまにでてくる京都弁がかわいい素敵な女性でした!
愛娘!!?のリロちゃんも超いやされてあっという間の一日でした。また、店員さんたちもとてもいい人たちばかりでほんとにいい時間でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿