2010年12月9日木曜日

昨日は

相棒の日でしたねえ。

私はすっかり忘れて、数人に連絡もらい気づきました。というわけで、相棒シーズン9出ました!

事後報告。

何故か、相棒ー劇場版にも出てた気が……ま、いっか。

昨日はDEATH KAPPA水曜だったから1000円でみれたんすよねえ。これから見る人!

水曜は穴です!わたしも行きたい!見かけても石を投げないように!

しかし、アメリカのドラマは面白い!今はHawaii five-oに夢中です!Grace Park so cute!

話も面白いです。オイラも英語さらに猛特訓して共演したいー!しかし耳にタコ。しばらく

英語は聞きたくない今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿