2010年12月6日月曜日

Hello!!

いやいや、最近暑かったり寒かったりほんと体調くるいますねえ。

今年も残り30日きりました!今年に思い残す事ないよう残りを濃くすごしましょうー!

さてさて、先日の'TORON REGACY'のプレミア先行試写!行ってきましたー!

さすが、ディズニー!まるでアトラクションのような気分で、DANTEなんかキャーキャーさけんでました。

Race sceneはかなり興奮します。こういう時日本人は損ですねえ。

映画館では静かに!という標語みたいな道徳感を植えられてしまっているので

イマイチ声出せない……みたいな。

オイラもその一人だったりして…

皆さんは是非、声を荒げてキャーキャー言って
'TORON REGACY'楽しんで下さいね!

あまり調子にのって書くと言ってはいけないネタバレとか書いちゃいそうな気がするので

後は、公開まで楽しみにしてて下さい!

あと、私のWEB SITEのDragonRyukiJapanのページの動画、新しく2つ追加してあります。

今後も不定期に増えていきますのでチェックよろしくですう。

公開中のDeath Kappaもよろしく!





1 件のコメント: