2011年1月6日木曜日

おそようございます

いやあ、ねむうーい。

いやいや、しっかりせねば!元気に起きよう!

昨晩は、日本の中心◯◯で日々お仕事してらっしゃる方と某所で飲まさせて頂きました。

宮崎のじとっこのお店でしたが、じとっこって美味しいですねえ〜。

鳥の刺身にはビックリでした。

お店も奇麗で、店員さんはほとんど女性なんですが、接客やらサービスも気配りもいい。

なにせ雰囲気が明るいです!空元気とは訳が違います。ちゃんとコミュニケーションとってるんですね。  

こういうとこから学ぶことも多いと思います。

社会勉強ですな。

ああ〜写メとっておけばよかった。いつもわすれるんですよねえ。

久々にお会いしてかなり焼酎飲みました。仕事は違いますが、お互いの話から良い刺激を受けますね。

日本の中心も、中心以外もみんな大変ですもんね。そう、みんな同じような事を抱えた同士です。

時に、人とコミュニケーションをしっかりとればみんな明るくなる。

一方通行になるからめいってくるんですよねえ。

現状を受け入れて前を見る事ですよね。初志を抱きつつ。で、コミュニケーション!

だから、ええと、だから....何が言いたいかというと....


みんな、じとっこで女性店員に癒されながら飲もう!!

違うか!

◯◯◯◯さん、昨日はありがとうございました、楽しい夜でした!

今年も始まったばかり!いろんな事していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿