2011年3月4日金曜日

頑張るぞ!と自己アンジー!


本当離れてしまってすいません。

そのかわり今日は沢山かきますよお!!頑張るぞー!

最近私の主宰しているDragonRyukiJapanに、新人さんが参加しています。ちょっとご紹介しましょう。

まず新人俳優の鈴木利明君。まだまだ新人の俳優さんらしいですが頑張って来てます!
前向きな情熱を持った子はすばらしい!
頑張って!オイラも頑張ります!

次に、ピラティスのインストラクター岩井葵さん、
彼女の場合、オブザーバーという形で参加してます。彼女の事を書く前に、

簡単にピラティスのことを説明しましょう。


元は第一次世界大戦の負傷兵のリハビリテーションのためのエクササイズプログラムだったらしいです。
体の体幹、つまり深層筋(インナーマッスル)を呼吸法を用いてゆっくり鍛える事により、
姿勢が良くなったり、代謝がよくなったり、怪我などしにくくなったりという効果がえられるエクササイズです。 (どうですか!勉強になりましたねえ)

何より、いわゆるマッスルトレーニングと違い老若男女、弱肉強食問わず、

無理なく鍛えられるという点がすぐれているのではないでしょうか!

そして、この岩井葵さん、若干20でインストラクター!(ちゃんと免許もってます!)

彼女のすごいとこは、何と!もとプロゴルファー!

石川遼くんと同期だったんです!

10代で。

で、一大決心をしてプロゴルファーを捨て、方向転換、きちんとまじめに学校に通い20でインストラクターとなったのです!!

どうですか!10代にしてこの潔さ&立派さ!インスパイアされた方、いるんでないでしょうか!

彼女は彼女の来れる時にピラティスアドバイザーとして参加してくれる予定です。

さてまた、もう一人、若き女性がいます!斉藤安奈さん。ん?聞いた事ある方いましたかあ...?

彼女はなんと、プロ格闘家anna!しかも総合格闘技!!
見た目はころころ笑う可愛い娘ですが、相手を前にすると...自然に体が技をかけます!
そして放しません!これぞリアルショック!
しかし、
ころころ笑います!


↑練習と称して薮下めぐみさんとたわむれるanna(歯が黒い方)やはり笑ってる


さあ、どうですか!ドラゴンリュウキジャパン!('♢')/楽しそうでしょう〜?またおいおい情報など書いて行くつもりです!


そして、昨日!アンジェリーナジョリー&ジョニーデップの最新作!「ツーリスト」のジャパンプレミア行ってきました!!



いやあ、いいですねえビッグバジェットのプレミアはいつ来ても!たのしそうう!!

そして............生デップ様   見ました!! 

なんと目の前の席に彼女と座っているではありませんか!?

そして....ん??なんかおかしいぞ!?こっちに来た!!   

日本語で親友ダンテにはじめまして〜ってあいさつしてた  って、おい!!

そっくりさんじゃねーか!

なんだあ〜 そっくりさんなんだ〜  っとおもいきやあ.....

ジョニ〜デ〜ップ!!の声のもと  

生デップ様 来ましたあ〜!!

いやあ、ちょっと太った?と思わせる感じはありましたが、まさしくジョニーデップ!
笑った歯には金歯などが。これってもしかしてあの続編のため?など妄想している私。

デップの隣には監督フロリアン•ヘンケル•フォン•ドナースマルクも一緒でした。
この監督「良き人にためのソナタ」監督した人ですよね。背がめちゃめちゃでっけ〜!!
2m以上あったと思う!「良き人〜」はアカデミー外国語映画賞受賞したんですよね、
私見ましたが、保安局の局員の動揺の様がうつくしい映画だったなあ〜  しかし

でっけえ!!

さて、撮影ではなんでも、
公開前にパパラッチにアンジーとの2ショットを撮られてスキャンダルにされてはまずい!
そうされないいよう、常に

アフガンのスナイパー上がりのボディーガードが、

まるでパパラッチどもを狙撃するかのようにビームライトを相手にあびせ、
スナイプよろしくガードしたらしいです。

おかげで安全にこの日を迎えられたんだとか。
そのせいででアンジーとは本番以外は二人きりになれなかったと残念がっておりました。

本番が終わると必ず間に第三者がつきまとって不倫だと勘違いされないようにしたんだとか。

わたしの耳にはデップ様がフリン、フリンと言っていたのが聞こえました。

そう、撮影には常にブラッドピットもいたんだそうな。
ブラピ羨ましいい!アンジー素敵ー!
この日はアンジーはボランティア活動のため欠席でした。でもすばらしい活動です!敬服!


さてさてツーリスト!監督が旅をするような感覚で見て下さいと言っていましたが、
まさしくそんな感じ。
世界の車窓からというような前半だったりしますが、しかし、アンジー、

パリが良く似合う!本当にビューティフル!

彼女さんなんかとゆっくりみたらいいんではないでしょうか!?最後は...

さ、みなさん劇場で確認しましょう!!


さて、ここで先ほどのメンバーの告知を!

ピラティスインストラクター岩井葵さんは
プライベートレッスンという形でご自宅で教えられています。
ですので女性の方にも安心して通える教室をひらいています!
どうぞご興味ある方、おすすめします。若くて美人さんですよ!

☆岩井葵(FTPピラティスインストラクター•ネバダ州立大学公認ピラティス指導者•NSCAパーソナルトレーナー•整体師•カイロプロタクター•リフレクソロジスト)
TEL&FAX03-6228-1581

そしてそしてもう一人、斉藤安奈ことanna!! 
彼女は今週3月6日に川崎市体育館で行われる
GRADIATOR[G・シリーズ15“G−12”」に、なんと!
セミファイナルCMA KPW女子ライト級タイトルマッチ
として、王者ハム・ソヒに挑戦します!!
体は小さいですが底知れない何かを持つ女性anna!! 
是非応援お願いします!

☆G・シリーズ15“G−12” 第6試合CMA KPW女子ライト級タイトルマッチ ハム・ソヒ(王者/CMA KOREA) VS  anna(挑戦者/FIGHT CHIX)  会場川崎市体育館 15時開場 16時開始 

皆さん!DragonRyukiJapanのメンバーよろしくお願いしますね!

私、北岡龍貴は日本での活動は諸々準備中です、が.........お楽しみに!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿