2011年4月8日金曜日

初めてのハワイ

ご無沙汰しました!

地震後いろいろ動いていてなかなかゆっくりパソコンを開いて書く事ができませんでした。

震災に遭われた方がたの一日も早い復興、また亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。

さて、そんな中ですが友人の結婚式に参加するため、ハワイにいって参りました。

天気もよく素晴らしい結婚式でした。ビーチ際のスペースにてのウェディングセレモニーで、

凄く感動しました。初めて結婚に憧れた感じです。ただ、ハワイの太陽を.....なめていました!

パーティー用のスーツのセットアップ持ってっちゃったんだよねえ......しかも、黒。

暑い暑い!おまけに、スーツに着替えるの会場のホテルにしたら、トイレしかなく、新郎と二人でトイレでお着替え!え?何で新郎と一緒なのか?って?

何でも、花嫁と花婿は挙式前夜から当日直前まで顔合わせちゃいけないらしく、いろいろあって、前夜から当日まで新郎と一緒にいました。

で、朝ばたばたして、着替えて行ったらタキシード汚れね?って話になって、会場で着替えさせてもらおうってことになり、あれがないこれがない言いながら会場にぎりぎりたどり着き、まさかのトイレでお着替え!になったという訳です。

おまけに、オイラ、ベルトをスーツケースに忘れて来たりでドタバタ劇!!ほんとコメディー映画だよ...

まあしかし、始まったら良い式で、ほんとこんな時期ですが、祝いにはるばるハワイに来て良かったと、心から思いました。

ホテルで夜泣いちゃったもん。

あと、感激したこともう一つ。ハワイの方々、日本の事、本当に心配してくれていて、至る所に日本への募金や義援金の受付けがあり、あるアジアンレストランなんか、スタッフが皆Tシャツに『頑張れ日本』とか『SAVE JAPAN』とかプリントされたものを着て働いてました!素晴らしい!!

最後に、新郎新婦、今回知り合ったハワイの方々、本当にお世話になり、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿