2011年5月2日月曜日

ロケハン?

実は先日、映画仲間と飲んでいて、ひょんなことから自主映画とろうよ!って事になった。

しかし飲みの席で実現にいたったケースがまれだという話になり、じゃ今から撮ろうと友人が言った。

さすがにそれは無理だという事は必至で、じゃGW中に決行しようと言う、それでもかなり強引な結論に至り、

今日早速、ロケハンに行って来た。(2日前のはなしだぜ!!)

でもやっぱやる気のある仲間と行くと、アイデアとかどんどんでるね!めちゃくちゃ楽しくなってきた!

しかし本番もうすぐ!それにまだストーリーは決まってない。キャストも何人来れるかわからず、まさしく暗闇で手探り状態。

本当に作品にできるのだろうか?もちろんショートになるだろう。

いったんわかれてふたたび飲み屋で合流。小道具を担当してくれてる仲間は既に、製作中の小道具持って来てくれてさっそくフィッティング。さすが!仕事早い&ご協力ありがとうございます!!

また、監督のご友人もいらしたんですが、なんと!!映画のために、帰り際、カンパしてってくれたのです!なんともありがたいお話!!

ありがとうございます!!絶対結果出すぞー!!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. 北岡さんのアクションが見られるんですよね?楽しみにしています!

    返信削除