2011年5月22日日曜日

昨日アップ!!

昨日先日撮影開始した自主映画「DUST」が、皆無傷のうちにクランクアップしました!

しかし、本当にインしてから昨日のアップまで怒濤の日々でした!

思えば、飲み屋で思いつきではじまった言わば子供の遊びのようなスタートでしたが、

その数日後に最初の撮影、そしてスケジュール調整があり昨日と、わずか2日の撮影にもかかわらず、その2日間をフルに使っての、大掛かりな遊びでした!

その遊びに多くの友人達が集ってくれ、自分達の出来る事をめいっぱい、時にはそれ以上に放出してくれ、あっという間に日が暮れて「もう終わり?」的なノリの、濃く、充実した撮影という遊びでした!

これだけの人数が集い全力で何かに向かって撮影をこなす姿はまさしく創造の世界!

物づくりってこれだな!日本はまだまだ捨てたもんじゃない!と思いました!

こういう製作環境をプロの世界にもつくって行けたら、みんな夢のある楽しい現場になるのになあ...とつくづく思いました。だって、せっかくいろんな人が関わるんなら、どのパートの人にも楽しんでもらいたいし、夢もふくらませてもらいたいから!!もちろん収入もね♡

今回この企画を通して、知り合って頂けた方々、ご協力いただけた方々、声援を送って頂けた方々、間接的に関わってくれた方々、そして、我がDragonRyukiJapanの面々!特に大阪からわざわざ駆けつけてくれた仲間に礼を言いたい!本当にありがとうございました!心から感謝します!

そして、まだまだ始まったばかり!これからまたどんな遊びがうまれるか?
期待しててくださいね!

「DUST」完成したらネット配信する予定でーす!!監督!仕上げよろしくでーす!

因みに


昨日の勲章です!







1 件のコメント:

  1. ちょこちっぷ2011年6月7日 6:31

    腕、痛そうですね~。でも、それだけ北岡さんが頑張っているっていう証拠ですよね。
    映画の公開も楽しみにしています!

    返信削除