2012年3月28日水曜日

サーガ!!

すいません!またちょっとだけ修行に行ってました。しかしだんだん.......春ですね。

さて!!そんな中皆さんに本当にお薦めしたい映画を紹介します!

先日3月24日公開された映画『ウルトラマンサーガ』!!これはホンットに良い映画です。

友人のおかひできさんが監督をされてるんです。しかし友人だから宣伝する訳ではありません。

本当に感動したから!!

ウルトラマン映画だからってあなどっちゃいけません。この映画には、

我々がかつて映画を見て、希望や夢や幸福を感じたあの頃を今まさに目の前に見せてくれる

熱い思いがつまっているのです。

笑いもあり感動もありそして心をうなずかせてくれる。子供から若者、大人まで誰でも

見て損する人はいません。お子さんがいる方は是非一緒に見に行って頂きたい!!

そして、この映画を堪能し、映画の最後に伝わってくる監督の、スタッフのメッセージを

感じて頂きたいのです。

これはDVDで楽しむより、映画館で楽しむべき映画だと思います。

絶対後悔しますよ!!

それにウルトラマン初の3D上映もあります。そしてこれがなんと、裏切らない!!

3Dめっちゃいいんです!!

とにかく見て下さい!! クレヨンしんちゃんに負けません!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿