2010年11月25日木曜日

What's up?

いやあ、ご無沙汰してます。How have you been? I've been good!


Yesterday,またDANTEとMovie&Mealしてきました! っって、ここに来てる人は、またか
よ!って漢字ですよね。まあ、それはskryu-kickでふきとばしてください.


Movieはハリーポッターを見てきました。冒頭の空中シーンはすごいです。うまいと思いま
した。今回のはPART1で次回PART2はまた来年だとかどうとか。PART2に期待!
しかし、大人になりましたね!みんな。part1 と並べて見たら、さぞかし面白いんだ
ろうな!
その後は買い物やら何やら、DANTEは宇多田ヒカルさんのNew Albumを超ご機嫌でゲットしてました!何でも、いままでのすべて完璧にそろえてるんだとか、しかも、2枚づつ。すばらしいオタク……あ、いやMania魂!でも、確かに宇多田さん素敵ですよね。歌も人柄も。因みにオイラはTravelingが好きです。


その後アディダスショップや、お互いに好きなDIESEL SHOPできゃっきゃ言いながら、また前回のCAFEへ。
カニのなんとかPASTAを頂きました。やはり、うまい!
そうそう、因みに、DANTE大好物のパウンドケーキも毎回たのみます。写真は次回、もしくはたぶんDANTEのブログに載るんちゃうやろか?うん。
ここでもまた映画の話でかなりきゃっきゃ言いながら、盛り上がりました。
店員さん、いつもありがとう!そして、アトちゃんDANTEを一日お借りしてすいませんでした。また次回もよろしくお願いします。
Thank you so much everyone!

1 件のコメント:

  1. 久しぶりのブログ更新で嬉しいです。DANTEさんとは本当に仲がいいんですねー。読んでいると楽しさが伝わってきます。また、次回の楽しい報告楽しみにしています!

    返信削除