2011年4月25日月曜日

サウナなのに涙はながれるんだね

今日は、久々なんにもなかったので、サウナに行ってお身体(なんかきもいね)のメンテをしてました。

するとサウナの中のテレビでは田中好子(スーちゃん)さんの告別式の模様が.....

仕事でご一緒する機会はありませんでしたが、私の姉が当時、キャンディーズ見てたので、私も良く一緒に拝見していました。

あの肉声メッセージをきいていたら、次第に、....涙がこみあげてきました。(号泣)


先日PVご紹介した、ロックバンド虎舞竜の高橋ジョージさんは以前スーちゃんとご夫婦役をされたそうな。撮影の時ジョージさんに「ジョージさん気持ちいれよ♡」と声をかけていたそうな。(決してジョージさんが気持ちを入れてなかった訳ではないのでよろしく!)

そのエピソードを思い出してしまい、スーちゃんの
「もっともっと映画にでたかったもっともっとテレビドラマにも出たかった...」
という声をきいたら.......

号泣してしまった...

サウナなのに涙は流れるんだね。どんどん流れていきました。一人でヒックヒッくしてしまった私は水風呂にドボン!水は桶から流れていきました。

スーちゃん!旦那様は立派に第2章の撮影を開始しましたよ!(号泣)


さて、話題を変えますねっっ!(ヒック)『七瀬ふたたび』 絶賛レンタル中です!皆さん是非見て下さい!!何なら買って下さい!買いたくなければレンタルして下さいっ!
(ヒック)

そして、なんと『DEATH KAPPA』!もレンタル中!!!発売は6月ですが、なんともうレンタルで見れちゃうんです!あ......

もう知ってたって?......

とにかく!『七瀬ふたたび』『DEAT KAPPA』よろしくお願いもうしあげます!
(ヒック)



田中好子さまのご冥福を心よりお祈りいたします

北岡龍貴





0 件のコメント:

コメントを投稿