2011年5月6日金曜日

5.4

昨日5月4日、先日話が決まった自主映画の撮影を強行しましたー!

前日の夜中まで、出演者の手配やら、衣装、小道具の調達などバタバタして準備し、台本が出来たのは、24時前!!監督おつかれさまです!

セリフもそうだが、アクションも考えないと!などなど。

結局、朝方まで寝れんかった。

そして当日の朝も、バタバタで現場向かう。寝坊したりした子もいれば予定外の子まで参加しに来てくれたりであたふた始まった一日!

現場に着いてフィッティングから始まり、ついで台本あわせて、いざ!出陣!って感じでファーストショットへ行きました!

主演の女優さんと敵役の俳優さん意外は、ほとんど私がたまに教えに行ってるアクションクラスの生徒の方々にお願いしましたが、こういう時、ピュアな生徒さんって、おもしろい事やらかすんでよね!

でも自主において、それもまたいいスパイスになっていいんだなあ!

男性陣も女性陣もほんと頑張ってくれた!本当にありがとうね。こちらこそ勉強させて頂きました!

また買い出しして来て差し入れもくれたSくん、わざわざ大阪の◯◯Jから駆けつけてくれたわがチームのOくん!ありがとう!オイラは心強かったぜ!!

作りもん担当のSさん!特殊メイクのHさん、特技のTさん、共演のEさん、主演のOさん、

そしてそして監督のTさん!!

ほんとにありがとうございました!

また追撮で!                           え??追撮???

そう!終わらなかったのです........











0 件のコメント:

コメントを投稿