2013年7月29日月曜日

Wonder Festival 2013 summer !!

皆さん!お久しぶりです!今年の夏は暑い!!何年かぶりに日本の夏を経験する

今日このごろです。さて今年もワンフェス2013夏!行ってきました!


今年の猛暑には参りましたが、ここの人達はそんなの意に介さず、更に熱かった。

しかし本当にみんな元気だなあ。でも、ここって本当にワクワクするおもちゃ箱!

子供の頃のワクワク感が一気に募るロマンあふれる場所なんですよ!


行くとすぐ友人のガンマンに遭遇、今年も彼のつくった商品は売れてましたよ!



俺もいつかこんなヒーローになって熱いアクション映画を皆さんに届けたいYo!!

(今友人とご当地ヒーロー企画進めてます!報告ちょっと待ってね。悪役だけど)

そしてさらに足を進めると海洋堂カッパ館!


見て!このカッパの山!オイラカッパ好きなのでいつか本当の海洋堂かっぱ館に

行ってみたいです。高知の四万十町にある模様!!

ならば!とおなじみセンムを探してうろうろしていたら、先日私が出演し、諸外国の

映画祭に招待されまくっている「燃える!仏像人間」のプロデューサー、安斎レオさん

に遭遇!大阪のタレントさん、大阪ひろみさんを同行してのワンフェス参戦の模様!


できたら次の「燃え仏」の海外映画祭にゲスト出席を約束(?)し、センム探して

うろうろ〜うろうろ!


あ、パトレイバーだ!(ムフッ)とかジャスピオンだ!マッドギャランだ!

などとぶつぶつ....


このバルタン奇麗だったな..眼と頭と手の中が光るの!手の中はピカピカするの!

(すみません、小学生てきな表現で...)造形も良かったし

この鬼太郎はリボルテックです!!リボルテック恐るべし!


個人的に好きなんすよね、グレンダイザー。UFOから亀みたいに出てくるのが

子供ながらに好きだった記憶があります。(ま、本来亀の中身は出てきませんけどね)






アート•ストームさんのブースで発見したオボッチャマンのフィギュア。かわいい。

するとなにやら普段と違うコーナーが






そうか、今年は漫画「サブマリン707」の50周年記念特別企画なのね!で、会場に

ぷかぷか潜水艦を浮かべられる水槽つくっちゃったんだ!

流石センム!ム!ムム!!あれは!



もしや、センム!小沢さとるさん、岡部いさくさん、福井晴敏さんとトークショー中

だったのね!!そこで!

収めときました。福井さんと言えば「終戦のローレライ」!私もイ507の乗り組み員

でしたっっ!!小沢さとるさんと福井晴敏さんの貴重な海事トークも聞けてよかった。

勉強になりました。

トーク終わりでやはり子供のようにサブマリンを手にもってはしゃぐセンムでした



相変わらずサービス精神たっぷりの素敵な方です!

センム!また次回もたのしいワンフェス、イベント、期待してまっせ!!今年も

ありがとうございました!!

P.S
帰り際、昔俳優だった友人とばったり。今ではとあるフィギュアメーカーになって、

りっぱ(?)な大人になっていました。


オイラの主演映画の投資家になってくれえ〜〜〜!!!

では皆さん、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿