2011年1月17日月曜日

Happy birthday!!

今日オーディションの予定だったんですが、急遽まさかの予定変更になり延期になりました⤵

でもしかたないね!、きっと今日起きる難を逃れたんだと考えてラッキー!そして、今日は、

My friend, Dante Carverの誕生日でした!!おめでとーう!あたちゃんの友達なすさんも一緒に

あたちゃんの手料理を食べてきゃっきゃ盛り上がり⤴、愛犬Liloもきゃっきゃ盛り上がり⤴

和気あいあい楽しいお食事でした。あ〜、家庭っていいなあ。一人って少しさみし⤵

なーんてローラーコースターのように上がり下がりした後、Danteにあたちゃんのサプライズケーキ!
&私はプレゼント〜!

Danteはアメコミ大好きなので(Danteさんファンはおぼえておこう)先日のスーパーフェスティバルで買っておいたフィギュアを2こプレゼントしました!

すご〜く喜んでくれました!


お祝いのイベントって本当に楽しいね。みんな笑顔になるし、こういう時間が世界の皆にもたくさんくればいいのになあ。

みんな今日はありがとう〜

1 件のコメント:

  1. ダンテさんお誕生日おめでとうございます!アットホームなパーティーで楽しそうですね。

    返信削除