2013年2月11日月曜日

新年快乐~!!沈黙を破り、参上しました!!

ご無沙汰しております!!

やはり海外での修行が長引き…帰国してみると.....日本での修行不足があだになり

日々うおさおしてました。

皆様、長い間更新せず本当にすみませんでした。

わざわざアクセスして、チェック頂いた方々には本当に申し訳なく思います。

さあ!、今日から頻度をなるべく多くして心機一転描いて行こうと思います。

今後とも、そしてこれからの方は以後どうぞよろしくごひいきの程

よろしくお願いいたします。

心機一転一発目の今日は皆様にご報告です!!

ちょうど一個前の話題に"2012年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭"での

映画「ウルトラマンサーガ」について書きましたが、驚く事に、

本年の"2013ゆうばり国際ファンタスティック映画祭"に

登壇ゲストとして参加する予定になりました。しかも2本(いや3本??)!!

ではその作品、ご紹介しましょう!!

出演作品一本目は、劇メーションと呼ばれる独特な芸術性溢れた作品!!

「燃える仏像人間」です!!

監督にその独創的な世界観で爆進する新進気鋭の若手監督、宇治茶さん!

プロデューサーにA-toysなどで知られる安斎レオさん!主演に最近歌も出されたキュートな

声優井口裕香さん、おちゃめな(?)大ベテラン俳優寺田農さん、同じく大ベテラン女優

の原智佐子さん!そして私、節操なくアクションから文学作まで(?)出演する

俳優北岡龍貴、造形には私の親友日本一の造形師寒河江弘さん、そうそう共同脚本には

あの、歩く待ち合わせ場所で巷のバラエティ番組にも顔を出す

作家中沢健くん、レイパーさんの名前もあるぞ!他にもあの方やこの方も.......

詳しくは.........チラシ貼っときますね!!




そして二本目!!これもまたすごい!人形特撮アクションエンターテイメント映画!?

と「燃え仏」とはまた違った独創的な世界観で日本の枠を飛び越え活躍しようとしている

若き天才!飯塚貴士監督の渾身の一作!「NINJA THEORY」!!

出演に斎藤工さん(かなりナイスガイ!)、菜葉菜さん(天真爛漫な女性!)、

清瀬やえこさん(ピュアキュート!)、飯塚貴士さん(天然素材!)、そして

私、北岡龍貴(大人になれないガキ!)と、各方面でご活躍されてる方々ばかり!

え?飯塚貴士って監督さんじゃないの?って?そうなんです!

実は監督の以前の作品は脚本から全てのCV(声優ね)まで(音楽もやで!)

全部監督一人でこなされていたんです!凄い人です!この人は!!

そのうち世界が認める日本人100の中に入りますよこの人!!

そしてこちらの作品も監督から出来たてのゆうばり上映向けワールドプレミアポスターが

届いてますので、ご覧下さい!



私はこんな熱くて素敵な面々と出逢い、お仕事が出来て本当に幸せものです!

それもこれもみんな私の親友達のおかげ!!ずっと、大切にしたいですね!!

そして今、今後知り合っていく人ともがっちり手をつなぎあっていきたいですね!!

では........あ、そうそう3本目(?)の告知か!!

昨年ウルトラマンサーガを引っさげてゆうばりに行った男、おかひできが、

プロデューサー星野とともに伝説のBaka短編映画イベント『鉄ドン!』を



''ゆうばり国際ファンタスティック映画際''の中でやっちゃうんです!!

そこに私もいろんな形で参加しちゃうんです!!これは、かなり危険!!

因みに参加監督は...おかひでき、友松直之、飯塚貴士、岩崎知彦

田口清隆......なにが起こるやら!!!

では!!本当に皆さんよろしくおねがいしますね!!

P.S
因みに......今年日本公開が決まった台湾映画「 赛德克芭莱セデックバレ」の新しい予告に

私のシーンが入りました!どの予告か!これです!!

http://m.youtube.com/#/watch?v=5blamf5Cpy8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D5blamf5Cpy8&gl=JP

近いうちホームにはりますねー!!!

情報提供のモデラーの平井くん!ありがとう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿