2013年2月11日月曜日

今日はこれから観劇!

今日は急遽、ロックミュージカルモーツァルトを観劇する事になりました!

渋谷東急オーブ。初上陸です!!ここ最近ステージ観劇はしてなかったのでドキドキ!

ここヒカリエは昔渋谷パンテオンという映画館で、朝ロケの集合場所でもあった為

なんか随分時代は変化して未来都市みたいやなあ..と感慨ぶかく...

はてさて、舞台はかなりお客さんが入ってます。改めて舞台好きな人こんなにいるんだな

と実感しました。

高橋ジョージさんが出ているのを知っていたのでどんな演技をするのかなとワクワク。

なかなかどうしてモーツァルトの父ちゃんになってました。歌も流石にロックンロール!

かっこ良かったです!

秋元才加さんがでてるのはノーマークだったのでビックリ。

それが彼女めきめき力をつけてきてる気がする。歌もめっちゃ上手い!!!

すっかり才加ちゃん押しになってしまった。

いや、しかし主演の中川晃教くんのはじけぶりは個人的にすごいと思いました。

勉強させて頂きました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿