2010年12月11日土曜日

最近

輸入ビールを買ってきて、

アメリカのドラマを見ながら飲むのがマイブームというか日課のようになってしまった。

もともとビール好きで特にドイツビールや日本の地ビール等が好き!

よく飲み歩きしてました。

川越にある小江戸breweryとか好きで行きましたねえ。

輸入ビールのバーが渋谷にできた時もいったんだけど、高いよねえ......

仕方ないか!

大好きなお店で「岩井食堂」さんてイタリア系のお店があって、そこで扱ってる、

クワックってビールがめっちゃ美味いんだなあ。

かわった、フラスコのようなグラスで木の枠に収まってて、木枠ごと持ってのむんです。

おいしいよ!料理もめっちゃ美味いし、岩井さんもめっさおもしろいから

みなさん行ってみてください。四谷にあります。行きたいなあ。

先日、相棒9にも出ましたが、まもなく「相棒-劇場版」もはじまりまあす。

どこに出てるか、はたまた出てないのか?確認してみてください!

さあて今日は何のBEERを飲んで何の作品を見ようかな。

Have a nice weekend!!

0 件のコメント:

コメントを投稿