2011年2月6日日曜日

Wander前夜祭?

今日は、前回SUPER FESTIVALで初対面した内野さんのご好意で、実相寺会に参加すべく

河崎実監督のお店LUNA BASEに行ってきました!

外観の雰囲気は座居ビルによくあるBARみたいな普通な感じで、見過ごすとこでした。

中に、あるく待ち合わせ場所でおなじみの中沢健さんが見えたのでわかりました。

(あるく待ち合わせ場所とはあながち馬鹿に出来ないですよ!すぐわかった)

中はすでに始まっており若干マッタリでしたが、しばらくすると、すぐまたパワーに満ちあふれだしました!

またまたいろんな出会いがありました。名前をご紹介する前に、この会は、ウルトラQ,
ウルトラマンシリーズでおなじみの実相寺昭雄監督が、生前毎月行われていた飲み会を
監督没後、久しぶりに復活しましょうと内野さんはじめみなさんが一致団結されて再結集した、とても深〜い飲み会で、そんな嬉しい瞬間に参加できたのです!

まずお店を入って、すぐ右に中沢健さん、その友達の怪獣記憶男の伊藤博樹さん、中央に寒河江弘さん、左には漫画家のほりのぶゆきさん、同じく漫画家の加藤礼次郎さん、monoマガジンの編集長の中山基さん、A-TOYSの安斎レオ(かっこいい、おいらの好きな名前)さん、アンチックのおもちゃ時空機の小川さん、中央にアサツーディ•ケイの内野惣次郎さん、特撮マニア芸人のなべやかんさん、未確認神秘動物UMA研究家の天野ミチヒロさん、NHKゲゲゲの女房でもご活躍された漫画家の海老原優(モデルさん思っちゃう。すいません)さん、奥に大人のドラえもんシリーズのレイパー佐藤さん、カウンターにはイカレスラーで有名な河崎実さん、LUNA BASEの少尉サン•ジュナさん....と、

どうです?楽しそうでしょう?

壁のスクリーンには、実相寺さんの秘蔵映像やら、河崎さんの特選映像やら、そして、このお店お約束のマル秘ルールやら、だいの大人がきゃっきゃきゃっきゃ言いながらそれはそれは盛り上がりましたよ!!みなさん!ありがとうございました!



この不思議な空間、行くと必ず隊員のおねえさんが平和を守ってくれます!


あ、今この写真見て行こうとおもったな?!            

0 件のコメント:

コメントを投稿